奥の日記

やや寒冷地住まい@園芸歴1年の初心者が水やりなどの流れをつかむための備忘録*2018/08/17~

雑録

シャボン玉を凍らせる大人の遊び計画。
今年は-10度以下なく暖冬のため断念。
来冬に期待しシャボン玉を吟味する。


遠い昔の地震でダメにした冷蔵庫、オーブンレンジ、テレビ。ついでに取り替えた洗濯機。
間もなく10年。
オーブンレンジとテレビの調子がいまいち…消費増税後ただちに壊れそうな気がしてならない。
掃除機も2001年製造で不安。


まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

社会人になってから、ほぼ音楽に触れあわず。年に数回、パソコンに取り込んだ昔のCDアルバムを聴く程度。たぶん、aikococcoが我が家の最新。
ジャニーズは嵐でストップ。動くAKBもほぼ見たことなし。
好きだったバラエティー番組もまたしかり。近ごろのアメトーークは知らない演者とわからない笑い。
キングオブコントを覗いてみる。準決勝進出34組で名前を知っていたのは8組。8組中、ジャルジャルとどぶろっくしかネタを見たことがない。

自分も世代交代で退く側にいるんだなぁと実感。